素人登山家の趣味ブログ

登山家とか言ってますが、実際のところ学生です。最近登山やり始めました笑
多趣味なので、登山以外のこともいろいろ書く予定です。

ブロガーとしても初心者なのであたたかい目で感想、アドバイスなどいただけると嬉しいです。

写真について


プロフィールの写真あんまりいいのがなかったので、アメリカに行った際に美術館で拝見した絵にしてみました!

少し不気味な絵ですが…

そもそも誰の何ていう絵かは忘れてしまいましたが…(笑)


こんな写真オススメとかこの絵の名前知ってるとかあればコメントいただけると嬉しいですm(_ _)m

下の写真がたぶん行った美術館です。

たしかメトロポリタン美術館的な名前だったと思います